アルファ・パートナーが、
お客様にお約束する
3つのこと
お客様に安心安全を
お届けするため、
お客様に寄り添い、
頼られる存在になります。
- 最良の保険提案を分かりやすく説明できるよう、最新の保険知識を身に着けるなどの社員教育に力を入れています。
- お客様のご意向をうかがえるよう、傾聴の力についても教育しています。
- 地域の防災・減災に貢献するべく、小学校・中学校での「ぼうさい授業」を継続して実施します。
より良い情報提供ができるよう、
向上心を持って学びます。
- 保険知識だけでなく、個人・法人のお客様に役立つ情報を提供できるよう、金融知識や相続などの法律知識、経営に役立つさまざまなビジネス知識の習得に努めています。
- 毎週の担当者ミーティングでお客様との商談について振り返り、全員でスキルアップを図っています。
迅速な対応ができるよう、
チームワークを大切にします。
- 保険のお手続きに関しては、お客様にとって最適なタイミングで行えるよう、組織で期日管理を徹底します。
- お客様からのご依頼に極力速やかに対応できるよう、担当者任せにせず、組織で対応いたします。
- 社員がお客様にプラスαの思いをもって上記の対応ができるよう、働きやすい職場作りに努めます。
- 社員一人ひとりが成長し、幸せになれるよう、人としての成長にも寄り添い支援します。